• PayPay銀行(株)

    【応対品質管理の企画/推進】成長中のネット銀行/在宅勤務可能

    【応対品質管理の企画/推進】成長中のネット銀行/在宅勤務可能

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/11
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    お客さま応対品質に関する企画などを通じ、応対品質の関する事項を統括し、お客さま満足度向上のため、応対品質に関する勉強会やマニュアル等の整備を推進する役割を担っていただきます。
    【業務詳細】●応対品質に関する一元管理 ●応対品質に関する調査、モニタリング等をふまえた改善施策の企画、運営 ●応対品質に関する品質基準の整備、分析等に基づく各種資料作成 ●関連法令への対応、社内外向け報告資料の作成 ●上記業務に付随する社内外との調整、折衝、各種報告、高度化対応
    【働き方】業務の繁閑等をふまえ、週2日程度のリモートワークとフレックスを活用し勤務が可能です。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都新宿区西新宿2-1-1新宿三井ビル40F
      勤務時間

      08:40~ 17:10

      給与

      年収560~ 1080万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■センター運営における品質管理の実務経験(管理者経験あればなお可) ■基本的なパソコンスキル(Word、Excel、PowerPoint)

      その他特記事項

      【魅力】各部署と連携する業務では、サポート役に徹することもあれば、VOCなどを起点に自らが行動する必要があることも多い環境のため、主体的に取り組みたいと思っている方には、自己成長につながるチャンスがあふれており、適している環境です。経営との距離が近く、若年層の方でも、全社的なプロジェクトへの参画や自らが案件の中心となり従事することが可能です。適性や志向に合わせ、成長しやすい環境となっています。

    • 企業情報

      会社情報
      PayPay銀行(株)
      事業内容
      インターネット・IT革命を背景に、消費者志向型の新たな金融サービスの提供をビジネスモデルとした、日本初のインターネット専業銀行です。従来の銀行にはない新しいサービスやシステムの開発・提供に努めています。
      従業員数 414人
      本社所在地 東京都新宿区西新宿2-1-1新宿三井ビル40F
    • 応募方法