• (株)アドキャスト

    【経理(管理職候補)】年間休日130日/IPO準備中/働きやすさ◎/残業通常平均20H

    【経理(管理職候補)】年間休日130日/IPO準備中/働きやすさ◎/残業通常平均20H

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/18
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    当社の財務経理部において、経理主任として経理業務全般を担当いただきます。これまでの経理経験を活かし当社では業務フローや会計基準など構築や整備もお任せしたいと考えております。
    ■月次・年次決算業務(伝票起票等)※会計ソフト:マネーフォワード使用
    ■各種支払業務(振込データ作成等) ■経理業務フローの整理・構築
    ■経理担当者の指導・教育 ■税理士対応 ■その他財務経理業務全般
    ※変更の範囲:当社の定める業務

    【入社後のキャリア】入社3年後を目安に、管理職を担っていただく想定での採用を検討しております。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都渋谷区恵比寿南1-25-1恵比寿プラックスビル5F
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収600~ 750万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】
      ■経理実務の経験3年以上(月次決算経験、年次決算補助)
      ■業務フローの構築・整備、規程類の改訂等

      その他特記事項

      ■内部統制や監査法人対応を見据えた会計基準の整理(計上内容のルール等の作成・整理)
      ■会計データ集計のためのフローの構築・整理(Excelを使用した作表等含む)
      ■後輩の教育・指導経験
      【尚可】
      ■税理士、監査法人対応経験 ■各種ソフトの導入・入替
      ■確定申告書(法人税・消費税)の内容確認

    • 企業情報

      会社情報
      (株)アドキャスト
      事業内容
      ■ライフプラン設計を軸とした、コンサルティングサービスが強みの不動産会社。
      不動産購入売却に関するコンサルティングサービス業/不動産有効活用に関するコンサルティング業/不動産仲介業/賃貸管理事業/住宅関連セミナー業務 他
      従業員数 208人
      本社所在地 東京都渋谷区恵比寿南1-25-1恵比寿プラックスビル5F
    • 応募方法