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(株)キーペックス
営業事務スタッフとして、請求書発行、売り上げ管理、社内調整、電話対応など、営業サポート全般をご担当いただきます。 主にはPC入力操作と電話対応となります。 お取引先企業は既存顧客がほとんどのため、業務をキャッチアップしていただければ仕事は進めやすい環境です。 【働き方】 現状、月35時間程度の残業は発生しています。
正社員
千葉市、その他千葉県
08:30~ 17:30
年収400~ 470万円
【必須】■一般的なPCスキル(Excel関数、Word 等) ■社内外の多くのお客様とかかわるお仕事で すので、ハキハキと丁寧にお仕事が出来る方■普通自動車免許
【事業】紙の需要が減少することが見込まれる中、顧客ニーズに合わせて書類電子化やコロナ禍における冷凍食品需要を見込んで冷凍食品の保管サービスを展開する等変革を続けることで業績を伸ばしています。 ☆「攻めのIT経営中小企業百選」や「はばたく中小企業・小規模事業者300社」に選出☆