• (株)キーペックス

    千葉市【本社/営業事務】将来的に経営層との近いポジションでの活躍を期待

    千葉市【本社/営業事務】将来的に経営層との近いポジションでの活躍を期待

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/18
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    営業事務スタッフとして、請求書発行、売り上げ管理、社内調整、電話対応など、営業サポート全般をご担当いただきます。
    主にはPC入力操作と電話対応となります。
    お取引先企業は既存顧客がほとんどのため、業務をキャッチアップしていただければ仕事は進めやすい環境です。

    【働き方】
    現状、月35時間程度の残業は発生しています。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      千葉市、その他千葉県

      千葉県千葉市中央区中央港2-4-4
      勤務時間

      08:30~ 17:30

      給与

      年収400~ 470万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■一般的なPCスキル(Excel関数、Word 等)
      ■社内外の多くのお客様とかかわるお仕事で
      すので、ハキハキと丁寧にお仕事が出来る方■普通自動車免許

      その他特記事項

      【事業】紙の需要が減少することが見込まれる中、顧客ニーズに合わせて書類電子化やコロナ禍における冷凍食品需要を見込んで冷凍食品の保管サービスを展開する等変革を続けることで業績を伸ばしています。
      ☆「攻めのIT経営中小企業百選」や「はばたく中小企業・小規模事業者300社」に選出☆

    • 企業情報

      会社情報
      (株)キーペックス
      事業内容
      ■保管業務 ■配送業務 ■物流加工業務 ■書類保管関連サービス(文書保存箱の販売、書類溶解処理/書類電子化サービス)
      従業員数 76人
      本社所在地 千葉県千葉市中央区中央港2-4-4
    • 応募方法