• au損害保険(株)

    【カスタマーセンター管理統括】KDDIグループ/残業月平均20時間/成長中の企業

    【カスタマーセンター管理統括】KDDIグループ/残業月平均20時間/成長中の企業

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/10/03
    情報提供元:

    仕事内容

    具体的な業務内容

    当社の重要な顧客接点であるカスタマーセンターにおけるオペレーション業務の統括・管理を担っていただきます。
    【業務詳細】(1)自転車保険を中心に販売している損害保険会社として
    お客さまと重要な接点となるカスタマーセンターで業務の統括・管理をお願いします。(■KPI改善■CM・SVの育成・マネジメント■モニタリング評価の管理■応対品質向上の為の施策■資料作成、社内向けFAQの作成■関連部署への対応依頼や照会■各種社内PJ参画■各種報告資料の作成)(2)AI導入を含む新しいテクノロジーの導入、企画、検討など(■チャットボットの運営管理■AI導入の企画■新チャネルの模索)

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区虎ノ門1-17-1虎ノ門ヒルズ ビジネスタワー27F
      勤務時間

      09:00~ 17:30

      給与

      年収500~ 800万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】コールセンターでのSV経験
      【歓迎】チャットボットのシナリオ構築や、有人チャット対応の経験。

      その他特記事項

      【魅力】経営層との距離が近く、チャレンジし成長できる環境!
      役職員全員がワンフロアで働いており、経営層ともすぐに話せるような環境にあります。コーポレートステートメントの「Discoverからはじめよう」のもと、社員一人ひとりがお客さまの視点に立って、気づき、チャレンジすることを応援する職場で、自分らしさを活かしつつ成長し、活躍できる環境です。

    • 企業情報

      会社情報
      au損害保険(株)
      事業内容
      ■損害保険業
      自転車向け保険、ペットの保険、海外旅行の保険等。
      従業員数 140人
      本社所在地 東京都港区虎ノ門1-17-1虎ノ門ヒルズ ビジネスタワー27F
    • 応募方法