• au損害保険(株)

    【カスタマーセンター管理統括】KDDIグループ/成長中の企業

    【カスタマーセンター管理統括】KDDIグループ/成長中の企業

    新着
    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/18
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    当社の重要な顧客接点であるカスタマーセンターにおけるオペレーション業務の統括・管理を担っていただきます。チャットボットやAI等様々なコミュニケーションチャネルを運営できるセンターを目指しております。
    【業務詳細】■損害保険会社としてお客様との重要な接点となるカスタマーセンターで業務の統括・管理(KPI改善/CM・SVの育成・マネジメント/モニタリング評価の管理/応対品質向上の為の施策/資料作成、社内向けFAQの作成/関連部署への対応依頼や照会/各種社内PJ参画/各種報告資料の作成)■AI導入を含む新しいテクノロジーの導入、企画、検討など(チャットボットの運営管理/AI導入の企画/新チャネルの模索)

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区虎ノ門1-17-1虎ノ門ヒルズ ビジネスタワー27F
      勤務時間

      09:00~ 17:30

      給与

      年収500~ 800万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■SVの実務経験(オペレータリーダーではなく、KPI達成のための業務改善、オペレーターの育成、マネジメント等のご経験)

      その他特記事項

      【歓迎】■チャットボットのシナリオ構築または有人チャット対応の経験。■マルチチャネルセンターでの実務経験■システム導入時のユーザー要件定義のご経験■損保保険会社や金融機関での勤務経験
      【魅力】■経営層との距離が近く、チャレンジし成長できる環境■迅速な意思決定■ワークライフバランスなど働きやすい環境

    • 企業情報

      会社情報
      au損害保険(株)
      事業内容
      ■損害保険業
      自転車向け保険、ペットの保険、海外旅行の保険等。
      従業員数 143人
      本社所在地 東京都港区虎ノ門1-17-1虎ノ門ヒルズ ビジネスタワー27F
    • 応募方法