| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
グルンドフォスポンプ(株)
カスタマーサービスチームにおいて、チームメンバーを育成・マネジメントし、サービス提供の効率化を行い、一定水準以上の成果を出していただくことを期待します。 【詳細】■カスタマーサポートチームのパフォーマンスの最適化 ■サービス活動のタイムリーかつ正確な記録 ■サービス活動の記録の効率的な管理・更新 ■申請(チケット)システムの管理とKPIの達成 ■カスタマーサービスチームの育成とモチベーション管理 ■内部関係者との良好な関係構築 ※変更の範囲:会社の定める業務
正社員
静岡県
09:00~ 17:30
年収720~ 1100万円
【いずれも必須】■3〜5年程度のマネジメント経験か、マネジメントに挑戦したい意欲の高い方 ■営業の実務に関する知識(受注〜請求までの一連の流れの知識) ■英語力(TOEIC 700点以上、または同等レベル)
■基本的なPCスキル(MS Officeアプリ) 【歓迎】■基幹システム(SAP等)の使用経験 ■英語を使った業務経験 【選考のポイント】以下の能力を重視します。 ■社内外とのコミュニケーション(英語を含む) ■マルチタスクの管理 ■柔軟かつ自発的、計画的な行動を実施できるか ■グローバルなチーム環境で働ける順応性