| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
グルンドフォスポンプ(株)
カスタマーサービスチームにおいて、チームメンバーを育成・マネジメントし、サービス提供の効率化を行い、一定水準以上の成果を出していただくことを期待します。 【詳細】■当社メカ製品のアフターサービス全体管理・お客様対応・メンテナンス担当のコーディネート・スタッフの管理 ■申請(チケット)システムの管理とKPIの達成 ■内部関係者との良好な関係構築 ※変更の範囲:当社業務全般
正社員
静岡県
09:00~ 17:30
年収720~ 1100万円
【いずれも必須】■3〜5年程度のマネジメント経験か、マネジメントに挑戦したい意欲の高い方 ■To B向けアフターマーケットやサービスに関する知識(受注〜請求までの一連の流れの知識)
■英語力(TOEIC 700点以上、または同等レベル)【歓迎】■基幹システム(SAP等)の使用経験 ■英語を使った業務経験 ■営業・技術営業経験 【選考のポイント】以下の能力を重視します。 ■社内外とのコミュニケーション(英語を含む) ■これまでのやり方に固執せず改善改革を主体的に推進していく力があるか ■グローバルなチーム環境で働ける順応性