• (株)みらいホールディングス

    【名古屋駅/転勤なし】経理職 ★将来の管理職候補/平均残業20H/年間休122日

    【名古屋駅/転勤なし】経理職 ★将来の管理職候補/平均残業20H/年間休122日

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/05/16

    仕事内容

    具体的な業務内容

    多角的経営を行うホールディングスの管理部門にて、経理業務全般をお任せします。
    【お任せする業務例】
    ・日次、月次、年次決算・仕訳・請求書確認・未払金計上・帳票管理など

    ★同社にはグループ会社が5社あり、連結決算などの統括業務は同社が担っています。各事業で急成長を遂げており、組織も拡大中!成長を支える重要なポジションです。 ※変更の範囲:当社業務全般

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      情報更新日:2024/05/16
      雇用形態

      正社員

      勤務地

      名古屋市、その他愛知県

      愛知県名古屋市西区牛島町6番1号名古屋ルーセントタワー5階
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収400~ 500万円

    • 求人情報

      応募条件

      【■必須】◆事業会社または会計事務所などでの経理経験(目安3年以上)◆日商簿記2級レベルの知識/エクセルで関数(VLOOKUP等)が使用できる
      【人物】ゼネラリスト志向で、幅広く業務経験を積みたい方

      その他特記事項

      困っている人を助けられる方(フォローできる方)/主体性のある方/他責にしない方/部下育成に力を入れたい人/自分事で物事をとらえることができる方/主体的に業務を見つけ自立的に考動できる方【■採用背景】増員に伴う採用です。同社はグループ統合に向けて、管理部門の強化を行っていく為採用を行います。【■働き方】残業は平均月20時間程度です。年間休日122日/土日祝日休みとなるため安定しています。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)みらいホールディングス
      事業内容
      ■ホールディングスとして、グループ会社の経営・管理を行う
      従業員数 367人
      本社所在地 愛知県名古屋市西区牛島町6番1号名古屋ルーセントタワー5階
    • 応募方法