• (株)小宮コンサルタンツ

    【人材組織コンサルタント】"Good to Great" いい会社をより良い会社への支援

    【人材組織コンサルタント】"Good to Great" いい会社をより良い会社への支援

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/09/19
    情報提供元:

    仕事内容

    具体的な業務内容

    当社コンサルタントとして中堅・中小企業の人事組織に関する経営支援をお任せします。10〜15社程度の担当企業をお任せしながら、企業の人事組織に関する潜在ニーズを顕在化させ、顧客へ伴走いただきます。
    【具体的には】■マネジメント育成支援■人材研修(集合/個社)■人事評価制度・報酬体系設計■ミッション・ビジョンの浸透■組織力診断■採用支援■組織学習の仕組みづくり等 【当社の特徴】「もっと良い会社になりたい」「未来に続く会社になりたい」そう願う経営者に全力で伴走します。経営者も気付いていない本質的な課題を特定し、顧客全体を巻き込んで推進する真に顧客のためのコンサルティングを行います。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都千代田区二番町6-3二番町三協ビル3F
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収700~ 1500万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】人事組織コンサルタントのご経験をお持ちの方
      【こんな方におすすめ】顧客に寄り添ったコンサルティングを行いたい方・自社売上のためでなく、顧客の本質的な成長へ寄与したい方

      その他特記事項

      【当社の魅力】自由な働き方:在宅勤務(週制限なし)や直行直帰等、働き方については本人の裁量にお任せしております。案件の進め方にも裁量があるため、状況に応じて定時で帰ることも可能です。月残業平均:20〜30時間程度。 【今後の展望】当社代表小宮によるセミナーだけでなく、当社コンサルティングノウハウを体系化し、顧客へ展開していくことで、更なる成長を目指します。ぜひあなたのご経験を活かしてください!

    • 企業情報

      会社情報
      (株)小宮コンサルタンツ
      事業内容
      「経営」という仕事の戦略づくりから実践までをサポートしています。
      【業務内容】コンサルティング業務、研修企画・運営業務、講演業務
      【クライアント】中堅・中小企業の経営者が中心
      従業員数 17人
      本社所在地 東京都千代田区二番町6-3二番町三協ビル3F
    • 応募方法