• サンヨーホームズコミュニティ(株)

    【大阪/マンション管理】未経験歓迎/スタンダード市場上場100%子会社

    【大阪/マンション管理】未経験歓迎/スタンダード市場上場100%子会社

    正社員
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/10/03
    情報提供元:

    仕事内容

    具体的な業務内容

    住まいにおける毎日の暮らしを24時間365日サポートする不動産管理事業を担う当社にて、マンションの管理業務全般をお任せします。
    ■管理組合会計予算の作成、収支状況の報告 ■建物の維持・修繕に関する提案
    ■理事会・総会運営業務の補助 ■マンション管理のトータルサポート業務
    【特徴】自社グループの分譲マンションが中心のため、新築物件の管理組合立上げに関われるケースが豊富にあります。一人あたりの管理棟数を10棟程度とすることで、居住者満足を第一に丁寧なお客様対応を期待しております。※建物の改変を伴う業務は含みません
    【変更の範囲】基本は変更予定無し。適性により当社業務全般に変更の可能性があります。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      大阪市、その他大阪府

      大阪府大阪市西区西本町1-4-1
      勤務時間

      09:00~ 17:45

      給与

      年収400~ 500万円

    • 求人情報

      応募条件

      【いずれか必須】顧客折衝経験/管理部門(経理や人事総務)経験
      ※入社後、管理業務主任者の資格取得が必須です。
      【就業環境】基本的に土曜・日曜・祝日休みですが、理事会・総会で

      その他特記事項

      出勤した場合は、原則振替休日を取得しています。モバイルPCが一人一台貸与される就業環境が整っており、残業も少なめで腰を据えて働くことができます。また、同業他社からの転職者が多く、マンション管理事業部を良くするための意見やアイデアを出しやすい環境です。管理受託数は187組合、11,004戸(2024年4月現在)になりましたが、今後の管理数増加と共に益々の発展を遂げるため、一緒に切磋琢磨できる仲間を募集します。

    • 企業情報

      会社情報
      サンヨーホームズコミュニティ(株)
      事業内容
      ■マンション管理事業(土地、建物および各種附属設備の管理・保守・清掃の請負・受託)■生活支援サービス事業(損害保険・生命保険代理業、不動産仲介業、リフォーム、コンシェルジュサービス 他)■保育事業(サンフレンズ保育園 等)。
      従業員数 766人
      本社所在地 大阪府大阪市西区西本町1-4-1
    • 応募方法