• サンヨーホームズコミュニティ(株)

    【大阪/管理事務】マンション管理の事務業務/スタンダード市場100%子会社

    【大阪/管理事務】マンション管理の事務業務/スタンダード市場100%子会社

    正社員
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/18
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    住まいにおける毎日の暮らしを24時間365日サポートする不動産管理事業を担う当社にて、マンション管理に関する事務業務の全般をお任せいたします。
    ■マンション管理に関する資料作成(主に理事会・総会の提案資料及び議事録作成/録画・録音データをもとに議事録を作成します。資料作成については、テンプレートを用いて各物件ごとに作成します。) ■社内向けマンション管理システムへの保存・登録業務 ■管理組合向けマンション管理システムの運用管理(管理組合へのお知らせの発信等)
    【変更の範囲】基本変更無。適性により当社業務全般に変更の可能性有。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      大阪市、その他大阪府

      大阪府大阪市西区西本町1-4-1
      勤務時間

      09:00~ 17:45

      給与

      年収300~ 400万円

    • 求人情報

      応募条件

      【いずれも必須】
      ■不動産業界での事務・営業などのご経験
      ■Excel・Wordの基本スキル

      その他特記事項

      【キャリアパス】希望や適性に合わせ、管理事務からマンション管理業務へのチャレンジも可能です。事務が好きな方は事務としてご活躍いただくのも良し、管理業務主任者資格を取得しマンション管理業務へキャリアアップするも良し、どちらも歓迎いたします。
      【就業環境】土日は完全に休みとなります。就業時間は9:00〜17:45で基本的には残業はなく、定時での退勤が可能です。状況により時短勤務も相談可能です。

    • 企業情報

      会社情報
      サンヨーホームズコミュニティ(株)
      事業内容
      ■マンション管理事業(土地、建物および各種附属設備の管理・保守・清掃の請負・受託)■生活支援サービス事業(損害保険・生命保険代理業、不動産仲介業、リフォーム、コンシェルジュサービス 他)■保育事業(サンフレンズ保育園 等)。
      従業員数 766人
      本社所在地 大阪府大阪市西区西本町1-4-1
    • 応募方法