具体的な業務内容
ヘルスケア関連のデジタルプロダクト複数展開しており、これらのプロダクトの開発や改善に関連し、企画やカスタマーサクセスといった関係部署と連携しながら開発工程のマネジメント業務を行っていただきます。
【詳細】■新規プロダクトの立ち上げ支援 ■既存プロダクトの運用・改善/オペレーション検討 ■社内関連部署との連携 ■各分科会の議事録作成 ■開発関連ドキュメントの作成およびドキュメントツールのメンテナンス ■新規機能やバグ修正における各チケットの管理、進捗確認 ■その他会社全体のDX化に寄与する業務全般 ※始めはPMOとセットで各種業務にあたりつつ、将来的にはPMをキャリアに見据えた働き方を想定。