• (一財)日本老人福祉財団

    【総務・経理/東京】有料老人ホームの本部スタッフ★年間休日120日以上

    【総務・経理/東京】有料老人ホームの本部スタッフ★年間休日120日以上

    新着
    正社員
    転勤なし
    従業員1,000名以上
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/09/26
    情報提供元:

    仕事内容

    具体的な業務内容

    老人ホーム〈ゆうゆうの里>を運営する当社にて、職員の労務管理や各種保険手続き、庶務対応などを幅広くお任せします。
    【具体的には】
    ■労務管理 ■給与計算 ■各種届出作成 ■就業規則の改訂 など
    ◎入社後は…OJT体制で業務を覚えていただきます。まずは簡単なことやできることから順番にお任せしていくので、未経験の方もご安心ください!慣れてきた後は本部職員の勤怠管理やExcelでの人事データのとりまとめ、人事・就業システムの統括管理などもお任せしていきます。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都中央区日本橋堀留町1-7-7MID日本橋堀留町ビル5F
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収350~ 450万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■総務業務のご経験
      【歓迎】◎ITスキルがある、興味がある方

      その他特記事項

      ◎協調性があり、チームワークを大切にしたい方
      【活かせるスキル】○総務・経理の経験 ○システム管理の経験 ○日商簿記2級

    • 企業情報

      会社情報
      (一財)日本老人福祉財団
      事業内容
      介護付き有料老人ホーム〈ゆうゆうの里〉の運営
      日本老人福祉財団の公益事業
      従業員数 1219人
      本社所在地 東京都中央区日本橋堀留町1-7-7MID日本橋堀留町ビル5F
    • 応募方法