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手間いらず(株)
宿泊施設向け一括管理システム「TEMAIRAZU」を展開する当社にて、カスタマーサクセスとしてサービスをより良くするため、さらに幅広いカスタマーサクセスの体制構築から実践していただきます。 【具体的な仕事内容】 ・カスタマーサクセス体制の構築 ・顧客体験の向上とサービスのファンづくり ・カスタマーサクセスを起点としたプロダクト改善のPDCA推進 ・チームメンバーの育成 ・顧客問合せに対する迅速かつ、高品質な対応体制の確立
正社員
東京23区、その他東京都
08:50~ 18:00
年収500~ 600万円
【必須】・営業経験もしくはカスタマーサクセス経験をお持ちの方 (目安2年以上)【歓迎】・SaaSプロダクトのカスタマーサクセス経験(旅行・宿泊業界向けプロダクトのカスタマーサクセス経験者大歓迎)
【やりがい】■まだ専任担当がいないため、これから組織構築を進めるというフェーズからジョインが可能! ■サブスクリプションサービスの醍醐味であるユーザーとの関係構築、カスタマーサクセス業務をリードする経験ができる! ■旅行業界にとって重要なプラットフォーム事業の運用を支える役割なので社会貢献にもつながる!