• 手間いらず(株)

    【カスタマーサクセス/リーダー候補】スタンダード市場上場/月残業25h以下

    【カスタマーサクセス/リーダー候補】スタンダード市場上場/月残業25h以下

    正社員
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/18
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    宿泊施設向け一括管理システム「TEMAIRAZU」を展開する当社にて、カスタマーサクセスとしてサービスをより良くするため、さらに幅広いカスタマーサクセスの体制構築から実践していただきます。
    【具体的な仕事内容】
    ・カスタマーサクセス体制の構築
    ・顧客体験の向上とサービスのファンづくり
    ・カスタマーサクセスを起点としたプロダクト改善のPDCA推進
    ・チームメンバーの育成
    ・顧客問合せに対する迅速かつ、高品質な対応体制の確立

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都渋谷区恵比寿1-21-3恵比寿NRビル7F
      勤務時間

      08:50~ 18:00

      給与

      年収500~ 600万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】・営業経験もしくはカスタマーサクセス経験をお持ちの方 (目安2年以上)【歓迎】・SaaSプロダクトのカスタマーサクセス経験(旅行・宿泊業界向けプロダクトのカスタマーサクセス経験者大歓迎)

      その他特記事項

      【やりがい】■まだ専任担当がいないため、これから組織構築を進めるというフェーズからジョインが可能!
      ■サブスクリプションサービスの醍醐味であるユーザーとの関係構築、カスタマーサクセス業務をリードする経験ができる!
      ■旅行業界にとって重要なプラットフォーム事業の運用を支える役割なので社会貢献にもつながる!

    • 企業情報

      会社情報
      手間いらず(株)
      事業内容
      予約サイトコントローラー「TEMAIRAZU」シリーズの開発・提供
      あらゆる商品・サービス・価格の総合比較サイト「比較.com」の運営
      従業員数 41人
      本社所在地 東京都渋谷区恵比寿1-21-3恵比寿NRビル7F
    • 応募方法