• 山田&パートナーズアカウンティング(株)

    【労務アウトソーサー】大手税理士法人グループ企業/残業5時間程度/時短相談可

    【労務アウトソーサー】大手税理士法人グループ企業/残業5時間程度/時短相談可

    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/18
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    顧客の給与計算や年末調整、社会保険手続きをお任せします。
    【業務詳細】■給与計算業務 ■年末調整業務
    ■賃金体系の再構築といった労務面における各種サポート、相談対応等
    【業務の特徴】社会では今、経理や労務などの専門知識を持つ人材が不足しています。特に中小の企業ではそうした人材を雇う余裕がないため、この先も確実に求められる事業です。生涯続けられる仕事という、専門職ならではの醍醐味もあります。
    【キャリアパス】主に実務を通してキャリア形成を図るため、各人の適性と担当するお客様の属性や規模を見てアサインを行っております。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      契約・嘱託社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都千代田区丸の内1-8-1丸の内トラストタワーN館8F
      勤務時間

      09:30~ 18:00

      給与

      年収360~ 380万円

    • 求人情報

      応募条件

      【いずれか必須】■事業会社での給与計算や年末調整の実務経験をお持ちの方(数百名〜数千人規模) ■事業会社での社会保険事務手続き(電子申請)の実務経験をお持ちの方(数百名〜数千人規模)

      その他特記事項

      【尚可】社会保険労務士の資格
      【教育制度】東京での研修を予定しております。
      【魅力】グループの強みを生かし、様々な業種・業態の経理・労務業務に携わることができます。労務デューデリジェンス、人事制度構築等、あらゆる企業のニーズにお応えすべくプロフェッショナルとして「一生涯続けられる仕事」という専門職ならではの業務を経験できます。

    • 企業情報

      会社情報
      山田&パートナーズアカウンティング(株)
      事業内容
      ■企業の経理、給与計算等の経常的な事務業務領域の受託に加え、従業員の退職等による突発的な業務ヘルプに対応 ■経理・労務業務のプロフェッショナルとして、経理、給与、社会保険、労務相談業務を軸に、企業の経営課題解決のサポート
      従業員数 40人
      本社所在地 東京都千代田区丸の内1-8-1丸の内トラストタワーN館8F
    • 応募方法