• 山田&パートナーズアカウンティング(株)

    【社内労務スタッフ】社員を支える業務/年休120日/残業5時間/時短相談可

    【社内労務スタッフ】社員を支える業務/年休120日/残業5時間/時短相談可

    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/18
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【税理士法人山田&パートナーズグループのアウトソーシング会社】の当社にて、社内の労務、庶務業務全般をお任せします。
    ※当社はアウトソーシング会社ですがお任せする業務は自社業務です。
    ■勤怠管理、給与計算(外注先への取りまとめ、結果確認)
    ■社内資料作成、PDF/コピー取り
    ■電話対応、会議準備、スケジュール調整
    ■出張手配
    ■備品管理、郵便業務
    ■社員からの問い合わせ対応、フォローなど

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      契約・嘱託社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都千代田区丸の内1-8-1丸の内トラストタワーN館8F
      勤務時間

      09:30~ 18:00

      給与

      年収320~ 380万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■給与・社会保険業務の経験がある方
      ■Excel中級以上のスキルをお持ちの方(VLOOKUP、ピボットなど)

      その他特記事項

      【魅力】■社内業務について月初は繁忙期ですが、基本的に残業はあまり発生しない予定です。
      ■グループ会社として強みがあり、安定経営、基盤を誇ります。
      【環境】■広く清潔感のあるオフィスで業務にあたっていただけます。
      ■ビル内にはコンビニ、飲食店があり、フロア内にはウォーターサーバーや自動販売機もあり設備も充実しております。

    • 企業情報

      会社情報
      山田&パートナーズアカウンティング(株)
      事業内容
      ■企業の経理、給与計算等の経常的な事務業務領域の受託に加え、従業員の退職等による突発的な業務ヘルプに対応 ■経理・労務業務のプロフェッショナルとして、経理、給与、社会保険、労務相談業務を軸に、企業の経営課題解決のサポート
      従業員数 40人
      本社所在地 東京都千代田区丸の内1-8-1丸の内トラストタワーN館8F
    • 応募方法