• 山田&パートナーズアカウンティング(株)

    【丸の内勤務】経理・労務のアウトソーシング会社における採用担当/経験者優遇

    【丸の内勤務】経理・労務のアウトソーシング会社における採用担当/経験者優遇

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/18
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    企業の経理・労務業務をアウトソーシングでサポートする当社において、採用業務を担当いただきます。■新卒採用全般■中途採用全般■アルバイト採用全般■派遣社員採用全般■総務及び庶務業務も一部担当
    【業務の詳細】■採用体制についての活動計画策定(予算含む)■社内調整/業者との打ち合わせ、スケジューリング■大学訪問、学生とのやり取り■媒体の選定■応募者とのやり取り■エージェント対応■契約書管理■社内資料作成、電話対応、備品管理■郵便業務、会議準備、スケジュール調整、出張手配等

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都千代田区丸の内1-8-1丸の内トラストタワーN館8F
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収450~ 500万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■新卒及び中途採用の業務経験(一連の業務を主担当またはサブで5年以上経験している方。新卒の採用経験は必須)
      ■宿泊を伴う出張に対応できる方(関西方面等)

      その他特記事項

      【魅力】■グループ会社として強みがあり、安定経営、基盤を誇ります。
      【環境】■広く清潔感のあるオフィスで業務にあたっていただけます。
      ■ビル内にはコンビニ、飲食店があり、フロア内にはウォーターサーバーや自動販売機もあり設備も充実しております。

    • 企業情報

      会社情報
      山田&パートナーズアカウンティング(株)
      事業内容
      ■企業の経理、給与計算等の経常的な事務業務領域の受託に加え、従業員の退職等による突発的な業務ヘルプに対応 ■経理・労務業務のプロフェッショナルとして、経理、給与、社会保険、労務相談業務を軸に、企業の経営課題解決のサポート
      従業員数 40人
      本社所在地 東京都千代田区丸の内1-8-1丸の内トラストタワーN館8F
    • 応募方法