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(株)ヒューマックスジャパン
グローバル・ゲートウェイメーカーである当社にて、【経理担当者】として下記業務をご担当していただきます。 ■経理業務全般 ■経費精算/経費予実績管理 ■現金の出納管理/小口現金/銀行振込 ■請求書作成/入金管理 ■電子帳簿保存法・インボイス制度/対応業務 ■仕訳/出納帳作成/SAP入力
正社員
東京23区、その他東京都
09:00~ 18:00
年収400~ 450万円
【必須】 ■経理業務経験者 ■英文簿記・英文会計が理解できる ■本社経理担当との英文によるメールの送受信ができる
【歓迎】 ■日商簿記検定3級以上をお持ちの方 ■英会話が可能な方 【魅力】平均残業時間10H以内/完全週休2日制/在宅勤務可能など、一人ひとりの良質なワークライフバランスを実現していただけます!