• APアウトソーシング(株)

    【企業会計サービス(将来のマネージャー候補)】残業10-20h/年間休日128日/WLB◎

    【企業会計サービス(将来のマネージャー候補)】残業10-20h/年間休日128日/WLB◎

    正社員
    転勤なし
    英語を使う
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/09/19
    情報提供元:

    仕事内容

    具体的な業務内容

    上場企業およびそのグループ会社や非上場企業などに対して記帳・月次決算・年次決算・連結決算・開示業務・債権債務管理・固定資産管理などの会計業務をお任せします。
    【魅力】■比較的大きな規模の企業の経理に携わることができ、かつ監査法人などの専門集団と意見交換する機会もある為、経理スキルや専門性を磨くことのできる環境■月平均残業は約10〜20時間程度■時間単位で休暇取得も可能で、ご家庭やプライベートと両立しやすくWLBも充実しています
    ■変更の範囲:適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがございます。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都新宿区揚場町1-18飯田橋ビル7階
      勤務時間

      09:30~ 17:30

      給与

      年収606~ 714万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■決算業務経験5年以上 ■スタッフや後輩の育成・指導経験 ■英語でのメール対応が可能な方(読み書き) ■日商簿記2級以上
      ◎産休・育休取得実績も多数あり、復職実績も多く定着率も高いのが特徴です。

      その他特記事項

      【歓迎】■Excelスキル(Vlookup/sum if/ピボットテーブル等)■英語を使用する機会が多い為、英語に抵抗がない方■連結パッケージ作成経験■子会社経理担当経験■ERP操作経験■英文会計可能な方■公認会計士受験経験■会計事務所での勤務経験■外資系企業での経理経験■上場会社及びその子会社での経理経験■税効果会計の実務経験 
      ◎経理としてスペシャリストを目指したい方におすすめです!

    • 企業情報

      会社情報
      APアウトソーシング(株)
      事業内容
      ■会計・税務サービス、給与・社会保険サービス、海外事業サービス
      ※全体の約75%が外資系企業で、グローバルなお客様や金融業を中心にIT・サービス業など様々な業種にサービスを提供しております。
      従業員数 158人
      本社所在地 東京都新宿区揚場町1-18飯田橋ビル7階
    • 応募方法