• APアウトソーシング(株)

    急募【債権債務管理(担当スタッフ)※8時間勤務】残業平均0〜20h程度/WRB◎

    急募【債権債務管理(担当スタッフ)※8時間勤務】残業平均0〜20h程度/WRB◎

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/05/07

    仕事内容

    具体的な業務内容

    メーカー企業の売掛金・買掛金管理業務を担当していただきます。
    【業務の詳細】◆債務管理:仕入先マスターの登録、債務計上・支払(業者振込、従業員立替経費精算)、海外送金、決算資料作成など
    ◆債権管理:国内・海外入金消込、請求書発行・送付、決算資料作成、海外関係会社の債権残高確認・調整業務など
    ■変更の範囲:適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがございます。
    【魅力】◎幅広い経理知識やスキルが身につきます◎社内外の研修参加によりプロフェッショナルとして必要な会計・税務の知識を体系的に習得が可能◎海外関係会社業務を通じ、実践的な経理英語の経験が可能

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      情報更新日:2024/05/07
      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都新宿区揚場町1-18飯田橋ビル7階
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収318~ 367万円

    • 求人情報

      応募条件

      【いずれか必須】■経理経験2年以上 ■事務経験3年以上 ■同一企業で3年以上の勤務経験 ※日商簿記3級以上は必須
      ◎経理業務に一からチャレンジしたい方も歓迎です!

      その他特記事項

      【歓迎】Excelスキル(Vlookup/sum if/ピポットテーブル等)■ERPパッケージ(オラクル・SAP等)操作経験■ある程度経理経験を積んでいてさらにキャリアアップを目指したい方■他職種(IT/SCM/営業など)で一定の経験を積み、新たに経理職を目指したい方■一般事務経験があり1から経理を始めたい方も歓迎します。

    • 企業情報

      会社情報
      APアウトソーシング(株)
      事業内容
      ■会計・税務サービス、給与・社会保険サービス、海外事業サービス
      ※全体の約75%が外資系企業で、グローバルなお客様や金融業を中心にIT・サービス業など様々な業種にサービスを提供しております。
      従業員数 158人
      本社所在地 東京都新宿区揚場町1-18飯田橋ビル7階
    • 応募方法