• ベスカ(株)

    【カスタマーサポート】★未経験OK/財布の無い世界を目指すFinTech事業を展開

    【カスタマーサポート】★未経験OK/財布の無い世界を目指すFinTech事業を展開

    新着
    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/05
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    決済現場から、顧客データを活用したマーケティングまで提供する当社にて、当社サービスを導入されているお客様からのお問合せにご対応いただきます。 ※1次対応については、外部ベンダーに委託しております。
    【業務詳細】■当社のヘルプデスク機能を提供する部署にて、当社の決済端末からセンターシステムなどに関わる問い合わせや顧客サポートをご担当いただきます(※一次対応については業務委託)■ネットワーク不良やシステム間連携の際の障害問い合わせについて、迅速にサポートいただきたいポジションです。【魅力】★入社後は簡易的な業務からスタートとなりますので未経験からでも安心してチャレンジ可能★平均残業時間20H

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区南麻布5-2-32興和広尾ビル6F
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収300~ 450万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】カスタマーサポート職にチャレンジしたい方 ★第二新卒歓迎★
      【歓迎】IT業界での問い合わせ担当、またはコールセンター業務経験
      【魅力】■残業20H、土日対応は当番制(手当有)のため、働き方に魅力

      その他特記事項

      を感じる社員が多い環境。■キャリアパスは様々(アカウントサポート等のフロント対応/テクニカルサポートやサービスオペレーション等の技術担当)で、ITに関連する幅広いスキルが身に着きます。■拡大するキャッシュレス市場で、「決済現場から顧客データを活用したマーケティング」までを提供。サービスや決済端末のアプリケーションは全て自社開発である点も、お客様から選ばれる理由の一つです。

    • 企業情報

      会社情報
      ベスカ(株)
      事業内容
      ギフト/プリペイド/ポイントのサーバ管理型サービスの提供
      オンライン決済システムの開発・運用/マーケティング支援
      米国VeriFone社製品の販売事業
      従業員数 52人
      本社所在地 東京都港区南麻布5-2-32興和広尾ビル6F
    • 応募方法