• (株)イーピービズ

    【事務職/障がい者手帳をお持ちの方】サポート体制充実

    【事務職/障がい者手帳をお持ちの方】サポート体制充実

    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/10/07
    情報提供元:

    仕事内容

    具体的な業務内容

    総務・人事・経理・一般事務など、イーピーエスホールディングスの各部門の事務業務をお任せします。
    <想定業務例>
    ・経費精算・請求書発行・入退社手続き・グループ会社の出向管理、手続き対応・書類のPDF化・備品資産管理・書類資料作成・ファイリング、郵便仕分け・データ入力 など
    上記はあくまで一例となります。ご経験や適性に応じてお任せする業務の詳細を決定します。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      契約・嘱託社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都新宿区津久戸町1番8号神楽坂AKビル1階
      給与

      年収240~ 320万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】
      ■障がい者手帳をお持ちの方
      ■Word、Excel、PowerPointの使用経験がある方(簡単な関数使用ができる方)

    • 企業情報

      会社情報
      (株)イーピービズ
      事業内容
      ■生保・損保険代理店業務■障害者雇用特例子会社(HATARAKU LAB.)
      従業員数 148人
      本社所在地 東京都新宿区津久戸町1番8号神楽坂AKビル1階
    • 応募方法