• (株)シフトセブンコンサルティング

    【福岡市/財務・経理】ふるさと納税関連システム/残業少/UIターン/転勤無

    【福岡市/財務・経理】ふるさと納税関連システム/残業少/UIターン/転勤無

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/06/27

    仕事内容

    具体的な業務内容

    自治体で使うふるさと納税に関わるシステム構築を中心に行う当社にて、財務・経理業務をご担当いただきます。★全国で数社しかできない独自性の高いサービスを扱っています。
    ◆CFOの元、IPOを前提とした、監査法人対応、諸規程の整備運用、内部統制の整備等
    ◆会計処理:仕訳データのチェック、原価計算の運用、月次決算処理、年次決算(金商法決算)対応
    ◆法人税、消費税処理:税金計算、申告を依頼している会計事務所との窓口、申告資料準備
    ◆予実管理:月次での部門別予算管理
    ★IPOに向けて経理財務フロー全体を整備強化しており、経理財務として様々な経験が積めるチャンスです!

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      情報更新日:2024/06/27
      雇用形態

      正社員

      勤務地

      福岡市、北九州市、その他福岡県

      福岡県福岡市中央区赤坂1-16-5読売九州ビル5F
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収400~ 600万円

    • 求人情報

      応募条件

      【いずれも必須】日商簿記2級以上/経理実務経験5年以上/excel中級スキル(Vlookup、ピボットテーブル)

      その他特記事項

      【歓迎スキル/経験】ソフトウエア原価計算実務経験/上場企業における経理実務経験/税務、会社法、金商法の知識/監査法人等対外折衝経験
      【働き方】月平均残業20〜30h程度で有休は自由に取得されているので、メリハリをつけて働ける環境です。
      【募集背景】事業規模が大きくなってきたことで、バックオフィスの強化が急務となりました。自社で体制を整えた形で、会計業務を行うべく、経理スタッフを募集いたします。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)シフトセブンコンサルティング
      事業内容
      ◆業務プロセス設計コンサルティング
      ◆クラウドを中心としたシステム導入
      ◆製品販売、教育サービス、アウトソーシング
      従業員数 112人
      本社所在地 福岡県福岡市中央区赤坂1-16-5読売九州ビル5F
    • 応募方法