• (株)森ビルホスピタリティコーポレーション

    【森ビルG/アンダーズ東京】イベントプランニング アシスタントマネージャー

    【森ビルG/アンダーズ東京】イベントプランニング アシスタントマネージャー

    正社員
    英語を使う
    従業員1,000名以上
    • 情報更新日:2024/11/05
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    森ビルGのラグジュアリーホテルシリーズ:アンダーズ東京のセールス&マーケティング部 イベントプランニングのアシスタントマネージャーとして下記業務をご担当頂きます。
    【詳細】セールスチームの契約締結後の各種法人イベント/一般宴会,個人宴席,婚礼に関わる手配,調整業務/顧客との打合せ,社内関係者及び外部取引先企業との調整・手配/当日の施行に向けた準備業務(各種アイテムの手配、作成等)/宴会全般(婚礼含む)の会計及びレポート業務全般/アドミニ業務全般/イベントプランニングマネージャーのサポート業務 等
    【当社採用HP:https://www.mori-hospitality.com/recruit/】

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区六本木6-10-3
      給与

      年収508~ 761万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】ホテル、旅行業でのイベントコーディネーター経験がある方
      【歓迎】ホテルで宴会予約又はグループ宿泊コーディネートの業務経験がある方/BVシステム(宴会予約システム)、Operaの経験がある方/

      その他特記事項

      ラグジュアリーホテルでの同職の経験がある方/他業界でのイベントコーディネーター経験がある方
      ■育休実績多数あり、社員食堂での食事補助あり!
      ■当社は、ホテルや会員制クラブ等森ビルGのホスピタリティ事業を担っており、上質なサービスと最上級の施設を提供。「人の人生を豊かにすることが自分の人生は感動で満ち足りる」をモットーに『世界で一番のホスピタリティ企業』を目指します。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)森ビルホスピタリティコーポレーション
      事業内容
      ■ホテルの経営、会員制施設の運営その他
      従業員数 1500人
      本社所在地 東京都港区六本木6-10-3
    • 応募方法