• (株)グリーンホスピタリティーマネジメント

    【経理/ホテル部門】ホテルグランバッハ/残業月平均20H程度

    【経理/ホテル部門】ホテルグランバッハ/残業月平均20H程度

    正社員
    フレックス勤務
    • 情報更新日:2024/10/10
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    管理部の部員としてご自身の経験・能力に応じ、経理業務全般をお任せいたします。各ホテルからの売り上げを集計し処理していただきます。
    ※変更の範囲:当社業務全般
    【業務内容】■伝票処理 ■記録 ■売掛金  ■買掛金管理 ■月次決算 ■予実管理等の管理会計 等 ※一部管理部内の総務・人事等の業務もお手伝いいただきます。★当社独自のホテルブランドである「Hotel GrandBach(ホテルグランバッハ)」は、「音と音楽」「食と健康」「静謐な環境」 による最高の癒しを提供する、という他に類を見ないコンセプトのもと、最高の音楽と美食を提供し続けております。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都新宿区西新宿3-20-2東京オペラシティタワー(19階)
      給与

      年収400~ 500万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■経理にて月次決算のご経験■日商簿記3級以上
      【歓迎】■ホテルならびにサービス業界における経営経験者

      その他特記事項

      【求める人物像】円滑なコミュニケーションが図れ、現場と経営のバランス感のある方、且つ外部・内部共に円滑に連携がとれる方
      【募集背景】欠員補充

    • 企業情報

      会社情報
      (株)グリーンホスピタリティーマネジメント
      事業内容
      ■ホテル・旅館等の運営委託及び経営コンサルティング業務 ■ホテルの運営委託 ■ホテルに関するコンサルティング ■その他業務支援
      従業員数 246人
      本社所在地 東京都新宿区西新宿3-20-2東京オペラシティタワー(19階)
    • 応募方法