• Cross Group(株)

    【カスタマーサポート】接客経験者歓迎/投資に興味ある方必見/年休125日

    【カスタマーサポート】接客経験者歓迎/投資に興味ある方必見/年休125日

    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/05/09

    仕事内容

    具体的な業務内容

    ■弊社では投資教育コンテンツの販売を行っており、そのサービスをご利用いただいているお客様を、親身になって支えるカスタマーサポート業務をお任せいたします。
    ■メール対応:毎日20〜30件程で他の業務で忙しい時はフォローし合う環境があり、お客様一人ひとりに寄り添った対応を重要視しています。■電話対応:教材購入前の悩み、不安、疑問を迅速に解決する電話相談窓口となります。■コンテンツ運営:販売するコンテンツの運営もカスタマーサポートの業務となります。■改善提案:日々の問い合わせを通じて、より良いコンテンツやサポートサービスの向上・改善に繋げていきます。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      情報更新日:2024/05/09
      雇用形態

      契約・嘱託社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都墨田区錦糸1丁目2-1アルカセントラルビル12F
      勤務時間

      10:00~ 19:00

      給与

      年収308~ 万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■カスタマーサポート(電話・メール対応)の経験がある方
      【歓迎】■マネジメント経験がある方■接客業の経験がある方
      ■投資の経験がある方や興味がある方

      その他特記事項

      【求める人物像】
      ・スピード感をもって業務を遂行できる方
      ・チームワークを大切にして、建設的なやり取りができる方
      ・任された業務を最後までやり抜く責任感がある方
      ・積極的に新しい知識、情報を収集する主体性がある方
      ・お客様を大切にする視点を持てる方

    • 企業情報

      会社情報
      Cross Group(株)
      事業内容
      ■投資助言・代理事業(投資教材の企画・販売、投資セミナーの企画・運営、FXのオリジナルツールの販売など)■インターネットによる通信販売業■Webマーケティングコンサルティング業■投資、経済に関する知識の啓蒙及び普及他
      従業員数 89人
      本社所在地 東京都墨田区錦糸1丁目2-1アルカセントラルビル12F
    • 応募方法