• (株)AGSコンサルティング

    【コンサルタント(クライアントサクセス部)】年間休日120日以上

    【コンサルタント(クライアントサクセス部)】年間休日120日以上

    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/04/25

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【業務内容】■クライアントからニーズ(営業協力/コスト削減/DX化/人材確保/新拠点/投資/決算対策等)をヒアリングし、クライアント理解を深めた上でよりよいサービスを案内
    ■クライアントのビジネス、サービスの特徴/強みに関する理解を深め、クライアント同士のビジネスマッチングを推進
    ■クライアントとの共催ウェビナーの企画/実行サポート
    ■金融機関/保険会社/不動産会社/人材紹介会社/システム会社/士業など複数の外部パートナーとの各種調整、サービス理解、クライアントへの案内

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      情報更新日:2024/04/25
      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都千代田区大手町1-9-5大手町フィナンシャルシティ ノースタワー24F
      給与

      年収600~ 900万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■金融機関等で法人営業の実務経験が5年以上ある方
      ■財務諸表を理解できる方
      ■提案資料(Word、Excel、PowerPoint)の作成スキル

      その他特記事項

      【歓迎】■経営的視点のもと、業務を自ら構築し推進できる方
      ■ビジネスマッチングの業務に携わったことがある方
      ■ヒアリング能力と提案力がある方
      ■円滑なコミュニケーション能力
      ■新規事業の立ち上げに関わったことのある方
      ■マネジメント経験のある方

    • 企業情報

      会社情報
      (株)AGSコンサルティング
      事業内容
      税務会計事業、事業承継事業、国際事業、マネジメントコンサルティング事業、ビジネスコンサルティング事業、IPO支援事業、ヘルスケア事業、トランザクションサービス事業、ファイナンシャルアドバイザリー事業、システムコンサルティング事業ほか
      従業員数 613人
      本社所在地 東京都千代田区大手町1-9-5大手町フィナンシャルシティ ノースタワー24F
    • 応募方法