• (株)AGSコンサルティング

    【広島駅直結/JPビルディング】オープニングスタッフ/バックオフィス事務全般

    【広島駅直結/JPビルディング】オープニングスタッフ/バックオフィス事務全般

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/09/19
    情報提供元:

    仕事内容

    具体的な業務内容

    総務・経理・営業サポートを含めたバックオフィス全般業務をお任せします。※業務内容はご本人の能力・希望に応じて様々です。
    ◎総務・経理業務・電話、来客、業者対応・郵便物作成、投函、到着確認・備品在庫管理、発注、納品対応・IT機器のトラブル対応(ITチームへの連絡)、作業補佐 会議準備などその他総務業務・契約書処理・請求書、伝票処理を中心にした経理関連業務◎営業事務・営業初回訪問準備・支社長の秘書業務、スケジュール管理・お祝い、電報手配・各種お礼状作成◎業務サポート・ファイリング、入力業務・資料作成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      広島市、その他広島県

      東京都千代田区大手町1-9-5大手町フィナンシャルシティ ノースタワー24F
      勤務時間

      09:00~ 17:00

      給与

      年収300~ 500万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】
      ■事業会社での就業経験3年以上(バックオフィス経験必須)
      ■PCスキル(Excel、Word、Powerpoint等)

      その他特記事項

      【歓迎】
      ■全国展開している事業会社で、本社・支社間で業務連携のご経験
      ■秘書経験がある方歓迎

    • 企業情報

      会社情報
      (株)AGSコンサルティング
      事業内容
      税務会計事業、事業承継事業、国際事業、マネジメントコンサルティング事業、ビジネスコンサルティング事業、IPO支援事業、ヘルスケア事業、トランザクションサービス事業、ファイナンシャルアドバイザリー事業、システムコンサルティング事業ほか
      従業員数 613人
      本社所在地 東京都千代田区大手町1-9-5大手町フィナンシャルシティ ノースタワー24F
    • 応募方法