• (株)AGSコンサルティング

    【福岡/サポートスタッフ】創業以来黒字経営の安定企業/完全週休2日制◎

    【福岡/サポートスタッフ】創業以来黒字経営の安定企業/完全週休2日制◎

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/09/19
    情報提供元:

    仕事内容

    具体的な業務内容

    ご本人の能力・希望に応じて、税務または会計サポートスタッフとして従事いただきます。
    【業務詳細】
    ■税務申告書作成業務■記帳代行(会計ソフト入力)及び決算書作成業務■株式価値算定業務■各種補助金申請支援業務(事業計画作成ほか) 
    ■パワーポイント、エクセル、ワードを利用した資料作成補助(デューデリジェンス資料ほか)
    ■事業部内管理データ作成 ■事務関係の庶務作業
    変更の範囲:会社の定める業務

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      福岡市、北九州市、その他福岡県

      東京都千代田区大手町1-9-5大手町フィナンシャルシティ ノースタワー24F
      勤務時間

      09:00~ 17:00

      給与

      年収300~ 500万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須要件】
      ・法人の税務申告書作成のご経験(税務サポート担当希望の方)
      ・PCスキル(Excel、Word、Powerpoint等)

      その他特記事項

      ・会計事務所・税理士事務所での就業経験者
      【歓迎要件】・簿記2級以上
      ・事業会社での経理もしくは経営企画部での事務経験
      ・コンサルティングファームや上場企業経験者
      ・コミュニケーションを円滑に計れる方
      ・Excel:Vlookup、SUMIFなどの関数が使えるレベル

    • 企業情報

      会社情報
      (株)AGSコンサルティング
      事業内容
      税務会計事業、事業承継事業、国際事業、マネジメントコンサルティング事業、ビジネスコンサルティング事業、IPO支援事業、ヘルスケア事業、トランザクションサービス事業、ファイナンシャルアドバイザリー事業、システムコンサルティング事業ほか
      従業員数 613人
      本社所在地 東京都千代田区大手町1-9-5大手町フィナンシャルシティ ノースタワー24F
    • 応募方法