• (株)AGSコンサルティング

    【経理チーム(管理本部)】創業以来黒字経営の安定企業/完全週休2日制◎

    【経理チーム(管理本部)】創業以来黒字経営の安定企業/完全週休2日制◎

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/09/19
    情報提供元:

    仕事内容

    具体的な業務内容

    経理スタッフとして、主に下記業務を経験等を考慮しながら担当していただきます。
    【担当業務】■日常経理業務〜月次、年次決算業務■従業員立替経費精算■経営計画立案、予実管理■税務調査■キャッシュマネジメント■法人税/消費税等、申告書作成■各種投資管理■有形無形固定資産管理■子会社関連会社の月次・年次決算業務及び申告書作成■その他、総務的業務
    【働き方について】
    チーム内で相談のうえ、積極的にリモートワークも実施しています。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都千代田区大手町1-9-5大手町フィナンシャルシティ ノースタワー24F
      勤務時間

      09:00~ 17:00

      給与

      年収350~ 500万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】下記すべて必須
      ■日商簿記3級
      ■経理実務経験1年以上

      その他特記事項

      【歓迎】■日商簿記2級 ■経理実務経験3年以上
      ■コミュニケーションを円滑に図れる方
      ■会社作りに参加し、共に盛り上げていく気概のある方
      ■未経験の業務も積極的に取り組む姿勢のある方
      ■意欲があり能動的に仕事ができる方
      ■素直で協調性のある方

    • 企業情報

      会社情報
      (株)AGSコンサルティング
      事業内容
      税務会計事業、事業承継事業、国際事業、マネジメントコンサルティング事業、ビジネスコンサルティング事業、IPO支援事業、ヘルスケア事業、トランザクションサービス事業、ファイナンシャルアドバイザリー事業、システムコンサルティング事業ほか
      従業員数 613人
      本社所在地 東京都千代田区大手町1-9-5大手町フィナンシャルシティ ノースタワー24F
    • 応募方法