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(株)AGSコンサルティング
経理スタッフとして、主に下記業務を経験等を考慮しながら担当していただきます。 【担当業務】■日常経理業務〜月次、年次決算業務■従業員立替経費精算■経営計画立案、予実管理■税務調査■キャッシュマネジメント■法人税/消費税等、申告書作成■各種投資管理■有形無形固定資産管理■子会社関連会社の月次・年次決算業務及び申告書作成■その他、総務的業務 【働き方について】 チーム内で相談のうえ、積極的にリモートワークも実施しています。
正社員
東京23区、その他東京都
09:00~ 17:00
年収350~ 500万円
【必須】下記すべて必須 ■日商簿記3級 ■経理実務経験1年以上
【歓迎】■日商簿記2級 ■経理実務経験3年以上 ■コミュニケーションを円滑に図れる方 ■会社作りに参加し、共に盛り上げていく気概のある方 ■未経験の業務も積極的に取り組む姿勢のある方 ■意欲があり能動的に仕事ができる方 ■素直で協調性のある方