• (株)AGSコンサルティング

    【サポートスタッフ(HC事業部)】福利厚生◎/完全週休2日制

    【サポートスタッフ(HC事業部)】福利厚生◎/完全週休2日制

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/09/19
    情報提供元:

    仕事内容

    具体的な業務内容

    会計系コンサルティングファームのサポートスタッフとして以下の業務を担当いただきます。
    ■記帳、出納業務:記帳代行(会計ソフト入力)/出納業務/決算業務、
    税務手続き業務補助
    ■事務関係の庶務作業:事業部内の管理資料作成/提案書、報告書の基礎データ入力・作成、体裁チェック/営業事務(契約書、請求書等の処理、経費申請 等)
    ■コンサルティング現場でのサポート業務:各種エクセルデータ作成、パワーポイントでのグラフやチャート作成/財務分析サポート/議事録作成サポート/統計データ等の加工・分析

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都千代田区大手町1-9-5大手町フィナンシャルシティ ノースタワー24F
      勤務時間

      09:00~ 17:00

      給与

      年収300~ 500万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】
      ■PCスキル(Excel、Word、Powerpoint等)
      ■会計事務所・税理士事務所での就業経験者

      その他特記事項

      【歓迎】
      ■簿記2級以上
      ■税務申告書作成経験者
      ■Excel:Vlookup、SUMIFなどの関数が使えるレベル
      ■長く働く意思のある方
      ■ヘルスケア業界で勤務経験ある方

    • 企業情報

      会社情報
      (株)AGSコンサルティング
      事業内容
      税務会計事業、事業承継事業、国際事業、マネジメントコンサルティング事業、ビジネスコンサルティング事業、IPO支援事業、ヘルスケア事業、トランザクションサービス事業、ファイナンシャルアドバイザリー事業、システムコンサルティング事業ほか
      従業員数 613人
      本社所在地 東京都千代田区大手町1-9-5大手町フィナンシャルシティ ノースタワー24F
    • 応募方法