• (株)AGSコンサルティング

    【サポートスタッフ(HR事業部)】福利厚生◎/完全週休2日制

    【サポートスタッフ(HR事業部)】福利厚生◎/完全週休2日制

    新着
    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/09/19
    情報提供元:

    仕事内容

    具体的な業務内容

    事業部のサポートスタッフとして以下の業務を主に担当いただきます。
    ■事務関係の庶務作業
    ■データの分析作業(Excel)
    ■ディスカッション資料作成(PowerPoint)

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都千代田区大手町1-9-5大手町フィナンシャルシティ ノースタワー24F
      勤務時間

      09:00~ 17:00

      給与

      年収300~ 500万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】
      ■基本的なPCスキル(Excel、PowerPoint、Word)をお持ちの方
      ■人事組織に関して興味のある方

      その他特記事項

      【歓迎】
      ■積極的に仕事に取り組んで頂ける方・コミュニケーション能力に自信のある方・会社を盛り上げていこうという気力のある方

    • 企業情報

      会社情報
      (株)AGSコンサルティング
      事業内容
      税務会計事業、事業承継事業、国際事業、マネジメントコンサルティング事業、ビジネスコンサルティング事業、IPO支援事業、ヘルスケア事業、トランザクションサービス事業、ファイナンシャルアドバイザリー事業、システムコンサルティング事業ほか
      従業員数 613人
      本社所在地 東京都千代田区大手町1-9-5大手町フィナンシャルシティ ノースタワー24F
    • 応募方法