• (株)AGSコンサルティング

    【ICT部 社内SE・ヘルプデスク担当】完全週休2日制/福利厚生◎

    【ICT部 社内SE・ヘルプデスク担当】完全週休2日制/福利厚生◎

    新着
    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/25
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    社内SE・ヘルプデスク担当として、以下の業務を担当頂きます。
    ■社内外の問い合わせ対応■PC、スマートフォン、タブレットのデバイスキッティングや運用■ユーザアカウント等の管理
    ■入社時のIT機器やシステム説明等の研修の実施■その他事務作業(管理本部の所属となり、IT業務だけでなく電話応対などは当番制であります)
    熱意によっては社内システムやネットワークインフラ導入にも携わることが可能です。
    ■システム企画(リプレース、新規導入)の提案、検証■社内システムの運用、メンテナンス
    変更の範囲:会社の定める業務

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都千代田区大手町1-9-5大手町フィナンシャルシティ ノースタワー24F
      勤務時間

      09:00~ 17:00

      給与

      年収300~ 500万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】
      ■社内及び社外調整などコミュニケーションに物怖じしないで積極的に行動ができる方
      ■PCやスマートフォン等に苦手意識の無い方

      その他特記事項

      【歓迎】
      ■ITパスポート合格者または同程度の知見をお持ちの方
      ■SIerとしてエンドユーザ対応を行ったことがある方
      ■PCの自作やネットワーク機器・モバイルガジェットなどがお好きな方
      ■ワークライフバランスを実現しながら腰を据えて働きたい方

    • 企業情報

      会社情報
      (株)AGSコンサルティング
      事業内容
      税務会計事業、事業承継事業、国際事業、マネジメントコンサルティング事業、ビジネスコンサルティング事業、IPO支援事業、ヘルスケア事業、トランザクションサービス事業、ファイナンシャルアドバイザリー事業、システムコンサルティング事業ほか
      従業員数 613人
      本社所在地 東京都千代田区大手町1-9-5大手町フィナンシャルシティ ノースタワー24F
    • 応募方法