• (株)マール

    【東京/総務】築地駅から徒歩2分!創業35年の安定商社/月残業20H程/土日祝休

    【東京/総務】築地駅から徒歩2分!創業35年の安定商社/月残業20H程/土日祝休

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/05/13

    仕事内容

    具体的な業務内容

    総務業務及び簡単なパソコン周りの業務(セットアップや不具合時の業者発注対応)をお任せします。当社は、水産物や青果物を世界各国から輸入し、各御家庭へ食のおいしさをお届けています。
    ≪具体的には≫
    ■総務・経理関連業務(勤怠管理、買掛金消込、備品購入、小口清算 等)
    ■パソコンのセットアップや不具合対応
    ■社長サポート(出張時のチケット取得やスケジュール管理)
    ■来客時の窓口対応 他
    当社では”人材こそ生命線”という考えがあり、社員を大事にする社風がございます。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      情報更新日:2024/05/13
      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都中央区築地2-11-24第29興和ビル別館7F
      勤務時間

      09:00~ 17:30

      給与

      年収300~ 450万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■総務部門やシステム部門でのご経験
      パソコンのセットアップやヘルプデスクのスキルがある方、歓迎します!
      ★バナナやエビなど年間食材でニーズがなくならないため、経営は安定しています。

      その他特記事項

      【研修】ご入社後は、OJTを通して業務に慣れていただきます。業務内容で心配事があっても、社員で助け合うという風土がございますので、ご安心ください。【働く環境】ご自身で業務管理をしていただければ、裁量をもってスケジュール管理をしていただけます。定時で業務を終了して、メリハリをつけて業務をしていただける環境です。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)マール
      事業内容
      ●南米・北欧を中心とした海外水産貿易事業
      ●海老を始めとする様々な水産加工品の製造 
      ●青果物の輸入販売
      従業員数 31人
      本社所在地 東京都中央区築地2-11-24第29興和ビル別館7F
    • 応募方法