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(株)マール
総務業務及び簡単なパソコン周りの業務(セットアップや不具合時の業者発注対応)をお任せします。当社は、水産物や青果物を世界各国から輸入し、各御家庭へ食のおいしさをお届けています。 ≪具体的には≫ ■総務・経理関連業務(勤怠管理、買掛金消込、備品購入、小口清算 等) ■パソコンのセットアップや不具合対応 ■社長サポート(出張時のチケット取得やスケジュール管理) ■来客時の窓口対応 他 当社では”人材こそ生命線”という考えがあり、社員を大事にする社風がございます。
正社員
東京23区、その他東京都
09:00~ 17:30
年収300~ 450万円
【必須】■総務部門やシステム部門でのご経験 パソコンのセットアップやヘルプデスクのスキルがある方、歓迎します! ★バナナやエビなど年間食材でニーズがなくならないため、経営は安定しています。
【研修】ご入社後は、OJTを通して業務に慣れていただきます。業務内容で心配事があっても、社員で助け合うという風土がございますので、ご安心ください。【働く環境】ご自身で業務管理をしていただければ、裁量をもってスケジュール管理をしていただけます。定時で業務を終了して、メリハリをつけて業務をしていただける環境です。