• (株)マール

    10・11月入社可能な方!【東京/事務】月残業20H程/土日祝休/8月移転新オフィス

    10・11月入社可能な方!【東京/事務】月残業20H程/土日祝休/8月移転新オフィス

    新着
    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/10/10
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    輸入青果部にて、一般事務及び営業事務の業務をお任せします。また、ゆくゆくは貿易事務に携わることもできます。当社は、水産物や青果物を世界各国から輸入し、各御家庭へ食のおいしさをお届けています。
    ≪具体的には≫
    ■国内出荷手配(倉庫へFAXや電話) ■受発注業務 ■データ入力 
    ■請求書作成(自社システム) ■通関手配 ■貿易書類作成/確認  他

    当社では”人材こそ生命線”という考えがあり、社員を大事にする社風がございます。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区赤坂2-2-17ニッセイ溜池山王ビル6階
      勤務時間

      09:00~ 17:30

      給与

      年収340~ 390万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■営業事務などのオフィスワーク事務のご経験がある方
      ★バナナやエビなど年間食材でニーズがなくならないため、経営は安定しています。

      その他特記事項

      【研修】ご入社後は、OJTを通して業務に慣れていただきます。業務内容で心配事があっても、社員で助け合うという風土がございますので、ご安心ください。【働く環境】ご自身で業務管理をしていただければ、裁量をもってスケジュール管理をしていただけます。定時で業務を終了して、メリハリをつけて業務をしていただける環境です。現在当社で活躍している事務スタッ フも前職は様々な業界・職種から転じています。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)マール
      事業内容
      ●南米・北欧を中心とした海外水産貿易事業
      ●海老を始めとする様々な水産加工品の製造 
      ●青果物の輸入販売
      従業員数 31人
      本社所在地 東京都港区赤坂2-2-17ニッセイ溜池山王ビル6階
    • 応募方法