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(株)マール
輸入青果部にて、一般事務及び営業事務の業務をお任せします。また、ゆくゆくは貿易事務に携わることもできます。当社は、水産物や青果物を世界各国から輸入し、各御家庭へ食のおいしさをお届けています。 ≪具体的には≫ ■国内出荷手配(倉庫へFAXや電話) ■受発注業務 ■データ入力 ■請求書作成(自社システム) ■通関手配 ■貿易書類作成/確認 他 当社では”人材こそ生命線”という考えがあり、社員を大事にする社風がございます。
正社員
東京23区、その他東京都
09:00~ 17:30
年収340~ 390万円
【必須】■営業事務などのオフィスワーク事務のご経験がある方 ★バナナやエビなど年間食材でニーズがなくならないため、経営は安定しています。
【研修】ご入社後は、OJTを通して業務に慣れていただきます。業務内容で心配事があっても、社員で助け合うという風土がございますので、ご安心ください。【働く環境】ご自身で業務管理をしていただければ、裁量をもってスケジュール管理をしていただけます。定時で業務を終了して、メリハリをつけて業務をしていただける環境です。現在当社で活躍している事務スタッ フも前職は様々な業界・職種から転じています。