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シルバーエッグ・テクノロジー(株)
カスタマーサクセス部のマネージャーとして、プレイング(クライアントへのコンサルティング・リレーションシップの強化等)とマネジメント(部署運営・メンバー管理等)の2つの役割でのご活躍をお願いします。 【業務詳細】 ◆カスタマーサクセスの企画設計・部署運営・推進業務 ◆サービス導入を支援するプロジェクト管理業務 ◆導入後のコンサルティング業務(アップセル、クロスセル) ◆アップセル、リテンション率の向上といった各種施策の推進 ◆メンバーマネジメント
正社員
東京23区、その他東京都
年収600~ 800万円
【必須】 ■IT業界でのカスタマーサクセス部門でのマネジメント経験 ■IT業界でのインサイドセールス部門でのプレイングマネジャー経験
【本部門のミッション】 レコメンドサービスの実装ではなく、その後継続的にサービスを利用して頂くことです。クライアントのニーズをキャッチアップ・傾向分析・各種施策の実行を通じて顧客とのリレーション強化にコミットして頂きます。 【魅力】 現在のクライアント数は約300社ほどです。急拡大中のレコメンド業界のさらなる市場拡大に本ポジションから挑戦して頂けます。