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(株)PKSHA Technology
急速な事業拡大に対応できる土壌を作るため、グループ全体のガバナンス体制設計や運営に携わっていただきます。 【業務内容】 ■株主総会、取締役会議運営サポート(資料作成、議事録作成) ■子会社管理(取締役会の運営、情報管理等)■登記申請 ■ワークフローシステム管理(申請の作成、申請の適正確保、マニュアル作成)■業務システムの構築・整備 ■押印/文書管理 ■総務関連の請求書処理
正社員
東京23区、その他東京都
年収700~ 1300万円
【いずれか必須】 ■上場事業会社の経営企画/管理部門での実務経験 ■管理業務関連のコンサルタントとしての実務経験
【歓迎】 ■簿記等、管理業務の専門知識に関する資格 ■ビジネスレベルの英語力 <本ポジションの魅力> 経営層に近い距離で会社全体のバックオフィス機能の理解とスムーズな業務推進力を深められます。また、中長期的に経営企画業務を担う機会もあるため、視野を広げて事業運営に携わることができます。