• トヨタホーム近畿(株)

    【アフターサービス/カスタマーサービス職】トヨタホームG/安定経営◎

    【アフターサービス/カスタマーサービス職】トヨタホームG/安定経営◎

    正社員
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/10/07
    情報提供元:

    仕事内容

    具体的な業務内容

    住まいの定期点検やメンテナンスを、お客様と対話しながらすすめていただきます。【具体的な業務】■お電話頂いたお客様の、修復やリフォーム、定期点検など、住まいの相談■ご相談頂いたお客様のお宅を訪問し、
    点検やメンテナンスの実施■「扉が重い」「ネジがゆるんでいる」などの軽微な修復
    専門的な技術が必要な場合は、お客様にご説明をし、協力工事店・専門業者を手配します。訪問するのは一日に3〜4件、点検やメンテナンスに必要な工具を積んだ社用車で、お客様のお宅を訪問します。市区町村のエリアごとに担当スタッフを決めて、業務を行っています。
    (仕事内容変更範囲)当社業務全般

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      大阪市、その他大阪府

      大阪府大阪市西区立売堀3-1-14阿波座ビル3F
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収340~ 500万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】普通自動車免許をお持ちの方
      【歓迎】リフォーム営業/住宅設計/施工管理のご経験がある方
      【尚可】1級/2級建築士、1級/2級施工管理技士

      その他特記事項

      【当社の強み】
      ■安心のトヨタブランド。その信頼から安定した経営を続けています。
      ■トヨタ関連企業勤務の従業員に向けた住宅セミナーを開催。トヨタグループそのものが顧客です。
      ■トヨタグループであり充実した福利厚生がございます。
      ■近畿圏からの転勤なし。安心して長く働いて頂ける環境です。

    • 企業情報

      会社情報
      トヨタホーム近畿(株)
      事業内容
      トヨタホームの企画、販売、設計、施工、その他関連事業
      従業員数 180人
      本社所在地 大阪府大阪市西区立売堀3-1-14阿波座ビル3F
    • 応募方法