• (株)ゲームオン

    【ファンダム施策マーケティング・マネージャー候補】年休126日/土日祝日休み

    【ファンダム施策マーケティング・マネージャー候補】年休126日/土日祝日休み

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/18
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    PC/コンソールゲーム、モバイルゲームの日本市場におけるマーケティング全般を担います。単なるマーケティングにとどまらず、本質的にそのゲームのファンを増やすための施策を打ち出し、実行します。
    【業務内容】
    ・韓国NEOWIZの開発したPC/コンソールゲーム、モバイルゲームの日本市場におけるマーケティング全般
    ・オンライン中心のマーケティングにとどまらず、ゲーム外のファンダム施策全般(コミュニティ、オフラインイベント、コラボ(ポップアップ、MD、ライブ放送、IP事業など))。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都千代田区東神田二丁目3番10号PMO秋葉原2 7階
      給与

      年収502~ 840万円

    • 求人情報

      応募条件

      【いずれか必須】・PC/コンソールゲームのマーケティング業務経験
      ・エンタメ系のイベントの企画・運営・集客分析のご経験

      その他特記事項

      【歓迎される経験やスキル】
      ・PC/コンソールゲームからモバイルゲームまで、マルチプラットフォームにおけるマーケティング経験
      ・日本のアニメ・ゲームに詳しく、コアなファンの目線や志向を理解していること
      ・ビジネスレベルの韓国語または英語

    • 企業情報

      会社情報
      (株)ゲームオン
      事業内容
      ■スマートフォンゲーム事業
      ■コンサルティング事業
      ■新規事業開発
      従業員数 30人
      本社所在地 東京都千代田区東神田二丁目3番10号PMO秋葉原2 7階
    • 応募方法