• (株)COEL

    [東京/自社パッケージ導入コンサルタント]売上高20%持続的成長中/駅チカ

    [東京/自社パッケージ導入コンサルタント]売上高20%持続的成長中/駅チカ

    正社員
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/05/16

    仕事内容

    具体的な業務内容

    同社がパッケージ開発・販売を行っている勤怠・経費管理ソフト「Mavage OZO3」の初期導入に関わる機能説明や導入支援をご担当いただきます。導入から稼働までは3ヵ月程度、1回の指導は3時間程度となります。
    お客様の業務要件やご要望をヒアリングしながらご提案を行い、お客様の業務課題解消に取り組んでいただきます。
    【詳細】■営業担当から同社のシステム導入が決定した顧客情報を引き継ぐ→■導入スケジュールの策定→■お客様の課題を踏まえて最適な運用案やマスタ設定をご提案→■導入支援期間に随時お客様と打ち合わせ(支援中は専任担当となります)→■安定稼働したら保守担当へ引継ぎ

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      情報更新日:2024/05/16
      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      愛知県名古屋市西区牛島町6-1名古屋ルーセントタワー27階
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収430~ 600万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】・職種問わず営業経験/・業務系システム導入に携わった経験/・財務経理や労務管理に関する業務知識/・セミナー講師経験
      【歓迎】高いホスピタリティ精神をお持ちの方

      その他特記事項

      ■当社のクラウドサービスは、業種業界問わず様々な企業の業務フローに適応できます。特にホワイトカラー業務を網羅的にシステム化を実現できることが特長となります。また、KDDIグループ会社60社中25社に導入実績があり大手企業様からも支持されております。
      ■当社の自社サービスは働き方改革や労働生産性向上に繋がるクラウドサービスとして、これからも需要拡大が見込まれます。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)COEL
      事業内容
      ■クラウドサービス事業:Manageクラウドの開発・販売・サポート ■クラウドインテグレーション事業:ワークフローソリューション/管理会計ソリューション/ERPソリューション/データ連携ソリューション/クラウドアプリ構築ソリューション
      従業員数 115人
      本社所在地 愛知県名古屋市西区牛島町6-1名古屋ルーセントタワー27階
    • 応募方法