• (株)COEL

    【東京/カスタマーサクセス】管理職候補/導入実績1000社超!今後も需要拡大◎

    【東京/カスタマーサクセス】管理職候補/導入実績1000社超!今後も需要拡大◎

    新着
    正社員
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/09/30
    情報提供元:

    仕事内容

    具体的な業務内容

    自社製品を導入してくださる顧客に対して、導入時と導入後の利用のサポートをするカスタマーサービス部にて、部方針の策定やメンバー育成、組織体制構築などをお任せ。時には顧客先に出向いた折衝業務も担当。
    【組織について】カスタマーサービス部(12名)の中に、2つのグループがありそれぞれグループリーダーがトップの組織です。当組織は、導入企業様のシステム稼働を伴走支援するサービス(マスター登録やオペレーシ
    ョン教育、運用コンサルティング)とヘルプデスクサービスが主業務になっています。どちらも客様のタッチポイントとなり顧客満足度を大きく左右する重要な役割のマネジメント業務となります。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      愛知県名古屋市西区牛島町6-1名古屋ルーセントタワー27階
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収800~ 1070万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■ITパッケージ製品のプリセールスや導入後の運用支援やオペレーション設計などの経験者
      ■組織マネジメントやメンバー育成の経験をお持ちの方

      その他特記事項

      【企業特色】
      ■導入実績1,000社超!400,000ライセンス!業種・企業規模問わず幅広い顧客へ導入、急成長のクラウドサービスベンダー
      ■経営をスマートに、働き方をシンプルにを実現する自社製品は世の中のニーズに合致しており非常に好調です。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)COEL
      事業内容
      ■クラウドサービス事業:Manageクラウドの開発・販売・サポート ■クラウドインテグレーション事業:ワークフローソリューション/管理会計ソリューション/ERPソリューション/データ連携ソリューション/クラウドアプリ構築ソリューション
      従業員数 115人
      本社所在地 愛知県名古屋市西区牛島町6-1名古屋ルーセントタワー27階
    • 応募方法