| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
(株)FOODCODE
アプリでしか買えないカレー屋「TOKYO MIX CURRY」を運営している当社にて、カレーの拡販推進、注文サービスの導入/拡大などにより「TOKYO MIX CURRY」をグロースしていただきます。 ■サービス拡大に向けどこにどのような手法でPRするかを決めるマーケティング業務 ■アプリ注文型サービスを導入するための企画営業活動 ■アプリ注文型サービスの導入後のカスタマーサクセス業務 など、「TOKYO MIX CURRY」を拡大するための内容であれば手法は問いません!
正社員
東京23区、その他東京都
09:00~ 18:00
年収400~ 600万円
【必須】■未経験OK!ポテンシャル採用です。 ★ベンチャー企業で裁量を持ち、決められた業務ではなく自身で考えながら動きたい方 にぴったりです!
【魅力】■スタディサプリを立ち上げたリクルート出身社長が創業!10店舗弱(有人無人型店舗双方含む)を運営し、メルカリやレバレジーズなど有名企業にもサービスイン!■Forbes:2024年注目の日本発スタートアップ100選◎■注文にあたり自社開発のプラットフォームを持っており、「美味しい・早い・コスパが良い・ヘルシー」を目指し飲食業界のDXを実行。 ■フェアな関係性を築いており、フラットな社風が特徴です。