• (株)グランビスタホテル&リゾート

    【人事労務】ホテル業界大手/プライム上場G/全国20以上の有名施設運営

    【人事労務】ホテル業界大手/プライム上場G/全国20以上の有名施設運営

    正社員
    従業員1,000名以上
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/09/24
    情報提供元:

    仕事内容

    具体的な業務内容

    全国で20施設以上の有名ホテル、リゾート施設を運営する当社の本社にて、従業員の勤怠管理を始めとした人事・労務業務全般をご担当いただきます。
    【具体的な業務内容】※ご経験に応じて以下業務をお任せします。
    ◆勤怠・労働時間の管理◆入退社に関する手続き◆給与計算◆社会保険制度各種の手続き 年末調整手続き◆福利厚生の管理
    ★入社後は、勤怠管理や給与計算からご担当いただき、将来的には就業規則・給与規定など、社内規定改定の企画・実行やBPO・人事関連システムの導入と運用などをお任せします。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都千代田区内神田2-3-4
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収350~ 450万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】労務(給与計算・勤怠管理)のご経験
      【歓迎】◆多拠点展開企業での本社人事業務のご経験◆給与管理のご経験
      【働き方】年休120日/土日祝休とプライベートと両立可能!

      その他特記事項

      【ポジションについて】新規ホテルや水族館のオープンなど、順調に事業拡大が進む中、従業員がより安心して働ける環境を整備していくため、労務面から当社を支えてくださる方を募集しております。
      メンバーの意見を否定することなく様々な意見を取り入れチームで課題解決をしていく社風のため、裁量権を持って主体的に業務に取り組んでいただける環境です。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)グランビスタホテル&リゾート
      事業内容
      ■運営施設(シティホテル、リゾート宿泊施設、水族園、ハイウェイレストラン等、幅広い施設の運営) ■ホテル運営受託事業 ■物販事業
      従業員数 1742人
      本社所在地 東京都千代田区内神田2-3-4
    • 応募方法