• (株)グランビスタホテル&リゾート

    【ヘルプデスク】フジメディアHDグループ/ホテル業界大手/年休120日/本社勤務

    【ヘルプデスク】フジメディアHDグループ/ホテル業界大手/年休120日/本社勤務

    正社員
    従業員1,000名以上
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/09/26
    情報提供元:

    仕事内容

    具体的な業務内容

    全国で20施設以上の有名ホテル、水族館等を運営する当社の本社にて、社内システムの問い合わせ対応や社用PCの不具合対応等のヘルプデスク業務をご担当いただきます。
    【詳細】※ご経験と適性に応じて以下業務をご担当いただきます。
    ■社用携帯、社用PCのセットアップ、不具合対応■社内ネットワークの整備・保守■ITに関連する社内からの問い合わせ対応■各施設の精算機等の不具合対応■社内システムの保守業務
    ☆社内で生じるIT関連のお困りごとをサポートいただくお仕事です。入社後は先輩のサポートとして少しずつ業務を覚えていただきます。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都千代田区内神田2-3-4
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収350~ 450万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】ヘルプデスクのご経験
      ☆将来的にはネットワーク整備や社内システム保守など業務の幅を広げてご活躍いただくことを想定しております。

      その他特記事項

      【当社について】業界最大手のホテルからレストラン、水族館、ゴルフ場まで全国で多様な施設運営を行う当社。上場企業のグループ会社として、年々着実に事業を拡大しており、安定した経営体制を築いているため、腰を据えてキャリアを築くことが可能です。ヘルプデスクとして本社をはじめ、全国の施設で働く従業員をIT面からサポートいただくことを期待しております。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)グランビスタホテル&リゾート
      事業内容
      ■運営施設(シティホテル、リゾート宿泊施設、水族園、ハイウェイレストラン等、幅広い施設の運営) ■ホテル運営受託事業 ■物販事業
      従業員数 1742人
      本社所在地 東京都千代田区内神田2-3-4
    • 応募方法