• (株)グランビスタホテル&リゾート

    【社内ヘルプデスク】フジメディアG/ホテル業界大手/年休120/キャリアパス充実

    【社内ヘルプデスク】フジメディアG/ホテル業界大手/年休120/キャリアパス充実

    正社員
    従業員1,000名以上
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/11
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    全国で20施設以上の有名ホテル、水族館等を運営する当社の本社にて、社内システムの問い合わせ対応や社用PCの不具合対応等のヘルプデスク業務をご担当いただきます。
    【詳細】※ご経験と適性に応じて以下業務をご担当いただきます。
    ■社用携帯、社用PCのセットアップ、不具合対応■社内ネットワークの整備・保守■ITに関連する社内からの問い合わせ対応■各施設の精算機等の不具合対応■社内システムの保守業務
    ☆社内で生じるIT関連のお困りごとをサポートいただくお仕事です。入社後は先輩のサポートとして少しずつ業務を覚えていただきます。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都千代田区内神田2-3-4
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収350~ 450万円

    • 求人情報

      応募条件

      【いずれか必須】■ヘルプデスク経験■情報セキュリティ社内教育経験
      ☆将来的にはネットワーク整備や社内システム保守など社内SEとして業務の幅を広げてご活躍いただくことを期待しております。

      その他特記事項

      【当社について】業界最大手のホテルからレストラン、水族館、ゴルフ場まで全国で多様な施設運営を行う当社。上場企業のグループ会社として、年々着実に事業を拡大しており、安定した経営体制を築いているため、腰を据えてキャリアを築くことが可能です。ヘルプデスクとして本社をはじめ、全国の施設で働く従業員をIT面からサポートいただくことを期待しております。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)グランビスタホテル&リゾート
      事業内容
      ■運営施設(シティホテル、リゾート宿泊施設、水族園、ハイウェイレストラン等、幅広い施設の運営) ■ホテル運営受託事業 ■物販事業
      従業員数 1742人
      本社所在地 東京都千代田区内神田2-3-4
    • 応募方法