• クリアル(株)

    【経営企画部/予算管理・M&A担当マネージャー】年間休日125日/福利厚生◎

    【経営企画部/予算管理・M&A担当マネージャー】年間休日125日/福利厚生◎

    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/18
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    当社は、2022年4月に東証グロース市場に上場し、直近、業績・人員数ともに急成長を遂げており、役員陣とともに事業の更なるグロースを目指すことのできる、将来の経営幹部候補の募集となります。
    業容急拡大の中、経営の舵取りを行う経営企画部において、予算管理とM&Aを担当いただく、マネージャーの新規募集となります。
    【主な業務内容】
    ■経営数値の分析と予算管理に関する業務
    ■事業推進に関する業務
    ■M&A推進に関する業務

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区新橋二丁目12番11新橋27MTビル7階
      給与

      年収1020~ 1500万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■財務諸表等の数値分析や数値管理に関わる経験(投資銀行、経理・財務、IR、法人融資、コンサルティングその他)■M&A関連業務の経験

      その他特記事項

      【歓迎】
      ■資産運用関係(不動産金融、銀行・信託・証券ほか金融機関、コンサルティング等)のサービスに関する知見
      【求める人物像】
      ■発展途上のベンチャー組織を更に拡大させていく成長段階を楽しめる方

    • 企業情報

      会社情報
      クリアル(株)
      事業内容
      ■CREAL:不動産ファンドオンラインマーケット事業(不動産クラウドファンディング事業)■CREAL Pro:機関投資家向け不動産ファンド事業 ■CREAL Partners:個人投資家向け資産運用事業
      従業員数 145人
      本社所在地 東京都港区新橋二丁目12番11新橋27MTビル7階
    • 応募方法