• (株)ギブリー

    【カスタマーサクセス/採用ソリューション】国内最大規模独自プラットフォーム

    【カスタマーサクセス/採用ソリューション】国内最大規模独自プラットフォーム

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/09/19
    情報提供元:

    仕事内容

    具体的な業務内容

    ■エンジニアの採用〜育成に課題を感じる企業に対して、一気通貫で課題の解決を実現する自社プラットフォームの利活用のスペシャリストとして、課題の再抽出やコンサルティング業務をお任せいたします。
    【具体的な業務内容】
    ■契約顧客に対するプロダクトの案内、セットアップ設定支援業務
    ■顧客のレベルや用途に合わせたコンテンツ選定サポート
    ■既存の顧客の成功創出に向けたイベントの開催
    ■顧客のエンジニア採用育成評価を成功させる上でのコンサルティング
    ■顧客コミュニティの形成、ネットワーキングなど

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都渋谷区南平台町15-13帝都渋谷ビル8F
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収600~ 720万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■ITやテクノロジーへの関心が強く、エンジニア領域の課題解決にチャレンジしたい方
      【歓迎】■カスタマーサクセス、エンジニア採用、育成担当経験など

      その他特記事項

      ・採用部門では、「Empower Engineering」というビジョンを掲げ、技術とビジネスの変化に対応するエンジニアリングチームを世の中に輩出していくことで、新たなイノベーション創造の機会創出に貢献していくことをミッションとしてサービスを展開しています。
      ・ミッションをベースに、柔軟な発想ができ、変化を楽しんで仕事を行うチームのスペシャリストとして、組織を牽引できる方をお待ちしています。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)ギブリー
      事業内容
      ■HRテック 事業(Track)  ■マーケティングDX 事業(DECA)
      ■オペレーションDX 事業(MANA|法人GAI Powered by GPT-4)
      ■インキュベーション 事業(エジソン塾)
      従業員数 180人
      本社所在地 東京都渋谷区南平台町15-13帝都渋谷ビル8F
    • 応募方法