• (株)ギブリー

    【幹部候補】DX部門_カスタマーサクセス責任者

    【幹部候補】DX部門_カスタマーサクセス責任者

    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/07
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    ■ChatGPT新規事業のカスタマーサクセス責任者の募集です。
    コンサルティング業務やアップセル業務、
    カスタマーサクセスチームのマネジメントを行っていただきます。
    立ち上げ段階のため、フロント業務からマネージメントと幅広い業務となります。
    【業務例】
    ■エンドユーザー利用率向上施策/チャーン防止施策の立案、実行
    ■見込み顧客のPoCやトライアルサポート支援
    ■ユーザー会や勉強会の企画、実行
    ■機能アップデート企画とエンジニアへのエスカレーション

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都渋谷区南平台町15-13帝都渋谷ビル8F
      給与

      年収600~ 1020万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】下記いずれかの経験をお持ちの方
      ■カスタマーサクセスの経験をお持ちの方
      ■ソリューション営業or導入コンサルorマーケ経験

      その他特記事項

      ■ギブリーOperation DX部門のミッションへの共感
      【歓迎】
      ■AIやチャットボットなどの領域でのBizDev経験
      ■チームマネジメント経験

    • 企業情報

      会社情報
      (株)ギブリー
      事業内容
      ■HRテック 事業(Track)  ■マーケティングDX 事業(DECA)
      ■オペレーションDX 事業(MANA|法人GAI Powered by GPT-4)
      ■インキュベーション 事業(エジソン塾)
      従業員数 180人
      本社所在地 東京都渋谷区南平台町15-13帝都渋谷ビル8F
    • 応募方法