| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
(株)ギブリー
■ChatGPT新規事業のカスタマーサクセス責任者の募集です。 コンサルティング業務やアップセル業務、 カスタマーサクセスチームのマネジメントを行っていただきます。 立ち上げ段階のため、フロント業務からマネージメントと幅広い業務となります。 【業務例】 ■エンドユーザー利用率向上施策/チャーン防止施策の立案、実行 ■見込み顧客のPoCやトライアルサポート支援 ■ユーザー会や勉強会の企画、実行 ■機能アップデート企画とエンジニアへのエスカレーション
正社員
東京23区、その他東京都
年収600~ 1020万円
【必須】下記いずれかの経験をお持ちの方 ■カスタマーサクセスの経験をお持ちの方 ■ソリューション営業or導入コンサルorマーケ経験
■ギブリーOperation DX部門のミッションへの共感 【歓迎】 ■AIやチャットボットなどの領域でのBizDev経験 ■チームマネジメント経験