• (株)ギブリー

    【カスタマーサクセス(採用ソリューション)】独自システムで顧客成功を実現

    【カスタマーサクセス(採用ソリューション)】独自システムで顧客成功を実現

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/09/26
    情報提供元:

    仕事内容

    具体的な業務内容

    採用ソリューションのカスタマーサクセスに従事していただきます。
    カスタマーサクセスとは、通常の顧客からの問い合わせに対応をする、いわゆる「カスタマーサポート」業務だけではなく、「顧客を成功に導く」
    コンサルティング・提案までを行うスペシャリストのことです。
    外部のエンドユーザ・顧客、と内部のセールス・マーケ・開発チームまで、私達の顧客とチームをブリッジしながら、顧客に寄り添い、課題の発見・解決を支援することで顧客を成功に導くためのコーチとして従事していただきます。
    【業務詳細】
    ■オンボーディング ■CSM ■アップセル・クロスセル ■カスタマーサポート業務 ■内部グロース業務

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都渋谷区南平台町15-13帝都渋谷ビル8F
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収420~ 1200万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■IT / テクノロジー産業への強い関心
      ■IT系の人事経験、もしくはHR Tech領域における基礎知識
      ■コミュニケーションスキル(顧客課題の発見と提案)

      その他特記事項

      【歓迎】
      ■カスタマーサクセス業務経験
      ■エンジニア採用・育成担当経験
      ■プログラミング、エンジニアに関する知識
      ■データ解析スキル
      ■英語力

    • 企業情報

      会社情報
      (株)ギブリー
      事業内容
      ■HRテック 事業(Track)  ■マーケティングDX 事業(DECA)
      ■オペレーションDX 事業(MANA|法人GAI Powered by GPT-4)
      ■インキュベーション 事業(エジソン塾)
      従業員数 180人
      本社所在地 東京都渋谷区南平台町15-13帝都渋谷ビル8F
    • 応募方法