| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
(株)ギブリー
新興SaaSのカスタマーサクセス責任者の募集です。 コンサルティング業務やアップセル業務を行っていただく、カスタマーサクセスチームのマネジメントを行っていただきます。 【詳細】 ■エンドユーザー利用率向上施策/チャーン防止施策の立案、実行 ■見込み顧客のPoCやトライアルサポート支援 ■ユーザー会や勉強会の企画、実行 ■機能アップデート企画とエンジニアへのエスカレーション ※その他オフラインイベント企画や記事作成など複数業務を実施する可能性あり
正社員
東京23区、その他東京都
09:00~ 18:00
年収600~ 1500万円
【いずれか必須】 ■カスタマーサクセスの経験をお持ちの方 ■ソリューション営業or導入コンサルorマーケ経験
【歓迎】 ■AIやチャットボットなどの領域でのBizDev経験 ■チームマネジメント経験